SSブログ

サーフェスフリーズの記事 [surface3]

surface3を購入してから、約半年になります。

最近はブログネタもあまりなかったので更新していませんでしたが、
過去のブログの閲覧件数を見ていたら、
ダントツでフリーズに関しての記事の閲覧数が上がっていたので、
それについて書きたいと思います。



フリーズについての記事が閲覧されているという事は、
surfaceのフリーズを経験した人が、それだけ多いという事なのではないでしょうか。



という事は、初期段階でのスペック設計不良?
もしくは製品内部の初期不良てきな物?


どちらにしろ、ユーザー自体、そこまで多くは無いはずなのに、
フリーズしている人がたくさんいるという事は、問題ありではないでしょうか。


私は最近、以前のような、操作不能になるフリーズはありませんが、
処理が重く固まっているのかというような、短時間のフリーズは、いまだにあります。



これだけ、コンパクトで高性能な、PCですので、
多少のフリーズがあっても、十分満足出来ますが、
私以外のユーザーの方も同じような現象が起きているのではと思うと、
購入に対しても失敗かと思ってしまいそうな今日この頃。


それでも、私はsurface3を使います。
いつか、もっとすごい物を手にするまでは。


余談ですが、早くもsurfacePro4登場しちゃいましたね。
surface4の登場もあるのかな?


それではまた次回。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。