SSブログ

フリーズ、フリーズ、またフリーズ [surface3]

久しぶりの更新です、

少し悲しいお知らせですが、ここのところ凄くフリーズが多い気がします。


それでも、モバイル端末としての使いやすさは一級品なので、手放すことは考えていませんが、
このフリーズ頻度さえなんとかなればと思う今日この頃です。



普通に、ネット2タブ、メモ、ワンノートぐらいしか開いていない時も、
ネット検索しているだけの時も、フリーズは突然訪れます。



今のところ強制終了からの再起動で、何とか対応できているので、
そこまで大きい問題ではないと思いますが、やはり不安はあります。


以前、対応方法を勉強し、いつでもフリーズして見ろと思えるようになりたいと書きましたが、
勉強しても、根本的な解決法が見つからず、出来る事ならフリーズしないでほしいので、
それについても調べましたが、surface3のユーザー数がそこまで多くは無いせいか、
解決法が見つかりません。


現在、どのような時にフリーズしたのか、記録はしているので、この現象が続くのであれば、
発表させて頂ければと思います。


今も、フリーズしないようにと祈りながらブログを書いているのですが、
次の更新は明るい話題にできればと思います。
今は音楽関係のアプリについて何か出来ないか模索中です。


それではまた次回。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。