SSブログ

やっぱり、使いやすさです [surface3]

Surface3を使い始めて2週間が経過しました。


始めは、屋外で快適にネットサーフィンが出来る。
ぐらいにしか思っていませんでした。



付加価値としてはOfficeが付いてくる。
ぐらいしか考えてませんでした。



でも、それだけじゃ無いんです。




やっぱり、惚れ惚れするほどの使いやすさがここにはあります。




最初にも書いたんですが、TypeCoverの使いやすさは、
自宅、職場で通常のキーボード(自宅はノート、職場はデスクトップ)を使用していますが、
タイピングの感覚が、もう病みつきになるほどの使いやすさなんです。



しかも、先日Windows10をインストールしたことにより、
シンプルなデザイン、かゆいところに手が届くカスタム性能、
タッチ操作でも、カスタムにより、8.1にはなかった、操作性を手に入れ、
CMのこれさえあれば何もいらない、を徐々に実感しています。




ペンを購入したので、お絵かきでもと思い、FireAlpacaで練習中ですが、
それ以外の、事もどんどんやっていきたいと、考え中で、
次は何をしようかと考えるだけでもワクワクしています。



やっぱり、使いやすいPCは夢が広がりますね。




さ~次は、どんな事をしようかな?



では、今回はこの辺で。
また次回。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。