SSブログ

Surface3 カバーについて [surface3]

今日は、surface3のカバーについて書いてみようと思います。



まず、液晶保護に使用しているのが、純正のスクリーンプロテクターなのですが、
これも、まずは純正の製品を使用した方が良いかと思い、
それなりに高額だったのですが、思い切って購入しました。



まータッチ、ペンなど反応は良いのですが、指紋がべったりとつくのです。
画面が点灯している時は気になりませんが、一度使い終わって、再度使用するときに、
物凄く目立ちます。



でも、すぐに剥すのはあまりにもったいないので、しばらくはこれを使用すると思います。




次にカバーなんですが、私は、ブックタイプのカバーを購入して、使用していました。
ですが、絵を描きたい時は、カバーが邪魔で描きにくかったり、
カバーが付いていると、キックスタンドが使用しにくかったり、
デザインは気に入っているのですが、やはり使用感優先という事で、
カバーを外して、袋状のカバーに変えようと思いました。



そこで100円均一でクッションケースを購入しました。
ただ、丁度良いサイズが無かったので、少し大きめのサイズになってしまい、
残念ながらこちらもそんなに長くは使いそうにないです。



近いうちに、専用の袋型のケースを購入しようと思います。



使いやすいケースを知ってる方がいましたら、是非教えてくださいね。



それでは、今回はこの辺で。
また次回。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。